リラックス&フィール。アロマテラピーラフ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
クリスマスにアロマの贈り物はいかがですか♪ 冬のアロマギフト入荷しました♪


クリスマスにアロマの贈り物。

その日の気分で4つのバリエーションが楽しめる「ボディオイル4種セット」、ラベンダーバニラのボディクレンジングとボディクリームの「リラクシングモーメント」。ミネラルたっぷりの死海の塩と、イランイラン精油、リツェア・クベバ(リトセア)精油の「バスソルト&アロマセット」。そして、この時期だけのブレンド精油コンフォータブルとコルクポマンダーがセットになった「コンフォータブルタイム」

大切な方へのプレゼントに、がんばっている自分へのご褒美に♪
続きを読む >>
心とからだのバランスをととのえて...ヨガのための香りシリーズ yogaflow 新入荷しました!
ギンバイカ、グレープフルーツ、サンダルウッドなどがブレンドされたヨガのための香りシリーズ yogaflow 新入荷いたしました。


深い呼吸は、こころとからだの調和へつながります。でも、呼吸だけでヨガは完成しないのです。それは、芳しい香りが呼吸の効果をもっと高めるから。

香りは呼吸の流れを深め、意識を高め、そして集中と穏やかさを深めます。

より効果的なヨガを楽しむための特別なブレンドで、あなたもヨガをはじめましょう!そして素敵なヨガライフを!

続きを読む >>
クリスマスにアロマの贈り物はいかがですか♪ 「バスソルト&アロマセット」と、ブレンド精油&ポマンダー「コンフォータブルタイム」


クリスマスにアロマの贈り物。
PRIMAVERA 冬のアロマギフト昨日にひき続きご紹介しています♪

ミネラルたっぷりの死海の塩と、イランイラン精油、リツェア・クベバ(リトセア)精油がセットになった「バスソルト&アロマセット」。そして、この時期だけのブレンド精油コンフォータブルとコルクポマンダーがセットになった「コンフォータブルタイム」。ルームスプレー「メリークリスマス」もどうぞ♪

大切な方へのプレゼントに、がんばっている自分へのご褒美に♪
対象商品にはクリスマスポストカードをプレゼント(*^^*
続きを読む >>
クリスマスにアロマの贈り物はいかがですか♪ 「ボディオイル4種セット」と、ラベンダーバニラの「リラクシングモーメント」


クリスマスにアロマの贈り物。
PRIMAVERA 冬のアロマギフト入荷しました♪

ボディケアシリーズからは、その日の気分で4つのバリエーションが楽しめる「ボディオイル4種セット」と、ラベンダーバニラのボディクレンジングとボディクリームがセットになった「リラクシングモーメント」

大切な方へのプレゼントに、がんばっている自分へのご褒美に♪
対象商品にはクリスマスポストカードをプレゼント(*^^*
続きを読む >>
ミントサイプレス、ローズオスマントゥスなど、アロマコスメボディケアシリーズ リニューアルしました♪


【PRIMAVERA】アロマコスメボディケアシリーズ リニューアルしました♪

天然の植物原料を使用したボディケアシリーズは、心と肌にはたらきかけるアロマを日常的にお楽しみいただけます。今の気分にあわせたり、気分を変えたり・・・・

4つのバリエーション(ジンジャーライムラベンダーバニラローズオスマントゥスミントサイプレス)と、4つのボディケアステップ(ボディクレンジング・スクラブバスオイルボディオイルボディクリーム)。

純粋な植物の香りとエネルギーに満ちあふれたアロマライフを。。。
続きを読む >>
バンブーエキス、ココナッツオイル配合でデリケートな肌にやさしいデオローラー…センシティブローラー ラベンダーバニラ新入荷しました!


【PRIMAVERA】センシティブローラー ラベンダーバニラ 新入荷いたしました♪

汗ばむ季節のボディケア&エチケットにおすすめ。ココナッツオイルやバンブーエキス配合でデリケートな肌にやさしいデオローラー。清涼感のあるラベンダーと甘い香りのバニラ精油配合で、気になるわきの下のにおいをケアします(*^^*
続きを読む >>
甘い香りのバニラと清涼感のあるラベンダーでリラックス。リペアハンドクリーム《ラベンダーバニラ》新入荷いたしました!


甘い香りのバニラと清涼感のあるラベンダーでリラックス。
この冬「アロマギフトセット ハンドクリームデュオ」で新登場した《ラベンダーバニラ》リペアハンドクリームオーガニックアロマコスメ ボディケア《ラベンダーバニラ》シリーズに仲間入りしました!

アボカド、ククイナッツなど7種の植物オイルとアロエベラ配合。なめらかなテクスチャーで手肌をいたわり、長時間うるおいを持続させます。

かさかさして手荒れがひどい時は、両手にたっぷりと塗ってコットン手袋を付けてお休みください(*^^*
続きを読む >>
クリスマスにアロマの贈り物はいかがですか♪


クリスマスにアロマの贈り物。
PRIMAVERA 冬のアロマギフトセット入荷しました♪

今年は、魅惑的な香り「エロス」のボディケアセット復活しました♪ そして新発売!ラベンダーバニラのリペアハンドクリームと、ジンジャーライムのハンド&ネイルクリームがセットになったデュオ♪ また、この時期だけのブレンド精油メリークリスマスとルームスプレーも新登場!対象商品にはクリスマスカードプレゼント中 です(*^^*

大切な方へのギフトに、がんばっている自分へのご褒美に、ぜひどうぞ♪
続きを読む >>
9月21日 敬老の日にアロマの贈り物はいかがですか♪


9月21日は、敬老の日(*^^*)
これからの長寿と健康を願ってアロマの贈り物はいかがですか。

認知症を予防するブレンド精油セット「クリア・ブレイン【朝】【夜】」
【朝】は、ローズマリー精油レモン精油
【夜】は、ラベンダー・トゥルー精油オレンジ・スウィート精油

E-conception の100%ピュアでナチュラルな芳香浴用ブレンド精油です。朝と夜の2本がセットになっているので、レシピを自分でブレンドしなくても、そのままお使いいただけます。はじめてな方にも分かりやすい説明書付き。


そして、ブレンド精油と芳香器をご一緒に♪
続きを読む >>
父の日に、デオドラントのサイプレス&あしうら石けんのWすっきりお疲れさまセット♪


6月21日は父の日ですね♪「お疲れさまでした!」のメッセージといっしょに
ボディウォッシュ&あしうら石けんのWすっきりお疲れさまセットのプレゼントはいかがですか(*^^*
続きを読む >>