リラックス&フィール。アロマテラピーラフ
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オレンジ精油、アルガンオイル、月のお茶 など入荷しました! | main | アロマウィーク「お花の香りの生せっけん作り」 >>
オリオン座流星群と、月のお茶キャンペーン♪(〜11月30日まで)


月のお茶は、月の満ち欠けの周期と、心と体のサイクルを関連づけ、コントロールする力をサポートするハーブティー。

ドイツで300万部のベストセラー、『月の癒し』『自分の力で―月の癒し供の著者、ヨハンナ・パウンガー&トーマスポッペ夫妻のレシピによるオーガニックハーブティーです。

期間中、「月のお茶」1箱のご購入で、新月・上弦の月・満月・下弦の月、4種類の月のお茶プレゼント。 秋の月を楽しみながら、ココロにカラダに自然の力を感じてください♪

そして、今年もオリオン座流星群がやってきます♪
10月21日(金)の未明から明け方、もしくは22日の未明から明け方が一番の観察チャンス♪ 今年は下弦前の月が夜空を照らしているため流れ星は見えにくいとのことですが(^^;
>> AstroArtts「2016年10月21日 オリオン座流星群が極大」



写真は22日0時頃、甲府の東の空です。
月の右上に、明るい星ベテルギウスと縦に3つ並んだ星が目印、オリオン座です。
オリオン座流星群は、そのあたりから流れます♪

月のきれいな季節です。あたたかくして、秋の夜空を見上げてみましょう♪


【SONNENTOR】月のお茶 ムーンエナジーティー 新月茶
新月のエネルギーは、気もちを切り替えて新しいことを始めるのに適しています。
新月茶は、気分をリフレッシュできるさわやかなブレンドになっています。

【SONNENTOR】月のお茶 ムーンエナジーティー 上弦の月茶
月が満ちていく上弦の月のときは、補給・構築・増強のときといわれています。
上弦の月茶は、上昇する力を助けるパワフルなブレンドになっています。

【SONNENTOR】月のお茶 ムーンエナジーティー 満月茶
満月の神秘的な光は、とりわけ魔術的な力で心理に強く影響し、気分が高揚しやすくなるときです。
満月茶は、心を落ちつかせバランスをとりやすいよう、フラワリーなブレンドになっています。

【SONNENTOR】月のお茶 ムーンエナジーティー 下弦の月茶
月が欠けていく下弦の月のときは、排出・浄化のときといわれています。
下弦の月茶は、排出をサポートするすっきりとしたブレンドになっています。

【SONNENTOR】月のお茶 ムーンエナジーティー 月のお茶アソート
4つのフェイズの月茶を一箱でお楽しみいただけます。
同じカテゴリーの最新記事
COMMENT