リラックス&フィール。アロマテラピーラフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
香りって不思議だと思いませんか。

どこかで嗅いだことのある香りに、ふと、昔の思い出が呼び覚まされたり、ほんのりココロが温かくなったり、やさしい気持ちに深呼吸してみたくなったり...

アロマテラピーは自然からの贈り物である豊かなアロマ(=aroma:芳香)によって心と身体を癒す自然療法あるいは植物療法の一つです。

精油には自然のパワーが"ぎゅぅー"っと濃縮されています。もちろん、美容や健康維持、疲労回復のために...というのも大事だと思うけれど、そのとき好きだなと思う香りが、そのときいちばん自分に必要な香りなんじゃないかなと思います。

リラックス&フィール。

ムズかしいことは抜きにして、好きな香りをココロいっぱい感じてみてほしい。
そんなお手伝いができればいいな、と思っています。


リラックス&フィール。アロマテラピーラフ
KYOKO SAWATA
- ラフ店長 -

AEAJ認定アロマセラピスト・
アロマテラピーインストラクター・アロマブレンドデザイナー
NARD認定アロマ・アドバイザー
JAMHA認定ハーバルセラピスト
ICA認定クレイセラピスト
INTA認定スピリチュアルアロマアドバイザー
シェモナミ認定アロマ講師
JWPAA認定パステルアート1級インストラクター


www.aroma-raf.net
shop.aroma-raf.net
www.instagram.com/sawakyon